ササヘルスの効果

ササヘルスの効果について語るブログです。

二日酔いにも効果があった感じがする

先輩に教えてもらって以来、けっこうなササヘルス信者になってしまった俺なんだけど、きょうは地元の町内会の集まりで夏祭りの打ち上げを兼ねた飲み会があったんですよね。

 

でも、昨日に飲みすぎて二日酔いだった俺は、あんまり気乗りがしなくて、いやだなぁ、できれば欠席しようかなと思っていたんだけど、会合がちょうど5時からだったので、まぁそれまでに頭痛がおさまらなければ欠席しようという感じで朝にいつものようにササヘルスを飲んだんだな。

 

ゆうべはササヘルスを飲み忘れというか、飲む気力もないほどに酔ってしかってそのまま寝てしまったから仕方ないんだけど(苦笑)、今日は朝から頭が痛くて憂鬱だったわけですよ。

 

二日酔いなので、バファリンとかも違うしで、まぁ安静にしているしかないなって思ってたんだけど、朝と昼とにササヘルスを飲んでみたら、3時ごろにはどうにか体調が戻って、なんとか今日の会合にいくことができたんだ。

 

やっぱササヘルス、けっこうすごいのかもしれないって思ったんだけど、疲労回復ってこういうシチュエーションでもアリだということにちょっとびっくりした。

 

なんだかんだいっても、狭い町内会の話なので、行かないと後でごちゃごちゃ言われそうだし、かといって青い顔で出かけて飲むわけにもいかないしで、ちょっと困っていたんだけど、まさにササヘルス様様という感じで本当に助かったよ・・・。

 

フランブールの「夢だけを信じ歩いて行こう」じゃないけど、これからもササヘルスの効果を信じてついていこうと思ったオレでした。